MENU
創業以来32年、“音楽をつむいで夢を届けつづける” 音楽プロデュース会社

baj

2023.10.11
10月13日(金)、10月14日(土) HEESEY JAPAN TOUR 2023「RED COLORED WEEKEND」名古屋・大阪公演 開催延期のお知らせ
平素より廣瀬“HEESEY”洋一を応援していただき、誠にありがとうございます。
10月13日(金)、10月14日(土)に開催を予定しておりました【HEESEY JAPAN TOUR 2023「RED COLORED WEEKEND」】の名古屋・大阪公演ですが、廣瀬“HEESEY”洋一が発熱を発症し、咳とのどの痛みの症状がある為、両公演の開催を中止して、延期とさせていただく事にいたしました。

直前のご案内となりまして、両公演にご来場を予定されています皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけする事となりまして、大変申し訳ございません。

尚、廣瀬の病院での検査結果は、新型コロナウイルス感染症・インフルエンザ共に陰性でした。10月21日(土)の神奈川公演につきましては予定通り開催する予定ではございますが、体調の回復などの状況を診て、10月17日(火)までに判断させていただきます。

現在、振替公演の開催に向けて併行して協議の上、調整を行っております。詳細につきましては決定次第、後日オフィシャルサイトにてご案内いたします。
ご購入いただきましたチケットはそのまま有効となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
チケットの払戻しをご希望のお客様は、振替公演日を発表した際に改めまして払戻しのご案内をいたします。

両公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様、並びに関係者の皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご面倒をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。