MENU
創業以来30年、“音楽をつむいで夢を届けつづける” 音楽プロデュース会社

baj

2022.01.25
当社役員 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
2022年1月24日(月)当社役員1名に、新型コロナウイルスの感染が確認されましたのでお知らせいたします。
当該役員は、常時マスク着用及びアルコール消毒、検温等の感染拡大防止策を実施しておりました。現在の状況ならびに対応については、以下の通りです。

■当該役員の状況
 2022年1月24日(月)抗原検査の結果、陽性と判明しました。24日より療養しております。

■濃厚接触者について
 当該役員の行動及び状況確認の結果、社内及び所属アーティスト、取引先関係者に濃厚接触者はいない事を確認しました。

■消毒の実施
所轄保健所より職場内の消毒指導はありませんでしたが、当該役員の事業所内における行動範囲(共有部分を含む)の消毒作業を1月24日(月)に実施しました。

当社では引き続き、お取引先様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考慮し、マスク着用、アルコール消毒、検温、在宅勤務の実施など、感染拡大防止に取り組んで参ります。今後も行政機関の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に努める所存でございます。

≪本件に関するお問い合わせ先≫
株式会社BAJ 総務部
メールアドレス baj-customer@baj-inc.com